はい、暇人の更新でございます、月影流雫です。


実は昨日、というか今日の日付変わったころにはもう購入していたのですが、

さっきまで外出していたので、今開封して、その結果を書きますー!

名前がゴールドシリーズからゴールドパックになり、新規カードがなくなってしまいましたが、
1パック300円(税抜き)で5枚入り、そのうち1枚はゴールドシークレットで残りはすべてゴールドレアと
ぴかぴかなパックらしいです、ぶっちゃけ買う予定なかったので、前情報とかあまり知らずで、
開け終わって知ったんですけどね、、、


まぁ、こちら!


BlogPaint

じゃん!

というわけで開封スタートです
IMG_1719
No.101S・H・Ark Knight
ですね、まぁ、ずいぶんと値段高かったですし、この名前とかイラスト好きなのでよかったです!





IMG_1709

精神操作ですね、使い勝手いいですし、いろんなコンボに使えそうなのですが、
デッキにあまり採用してなくて、、、使ってみようかなぁ
でも、いただいた精神操作があるので、そちら優先して使いたいですし、、うむ、、、


IMG_1718

励輝士ヴェルズ・ビュートですね、
強いですよねーこの子、あまり使ったことないですけど、使われると強いです、
まぁ、そう感じるカードいっぱいあるのですけどね。

IMG_1717

青き眼の乙女ですね、最近の青眼ブームで持っていなかった方や足りなかった方はうれしいのでは?
新弾での青眼は組んでないので必要かどうかは知らないのですが、イラストかわいいしいいですよね!


IMG_1716

No.39希望皇ホープですね、言わずと知れた遊馬君のエースです。
最近はホープ・ザ・ライトニングとかの関係でこっちが足りない人、、、
いるのかなぁ、、、再録皇って呼ばれるだけあって様々なレアリティで再録されてますしね、


IMG_1715

EMペンデュラム・マジシャンです。このカードの再録は待ちわびた人多いのではないでしょうか?
環境主流のEM関連には必須級のカードですし、再録もまだなく応募者全員サービスのみだったので
値段も高かったので、個人的にはうれしいのですけどねー、、


IMG_1713

超魔導剣士ブラック・パラディンですね、バスターブレイダーの強化もあり、
次のレギュラーパックではブラック・マジシャンの強化も来るので、使い手さんは歓喜ですかね?
まぁ、ドラゴン使いの私としては、複雑な心境なのですが、、、


IMG_1712

獣神ヴァルカンです、以前にスーパーレアで再録されたのをいまだ使っていたので、まぁ、、、
という感じですかね、今回のゴルシクは光り方きれいなのでこっちに変えてもいいかなとも思っていますが
ゴールドシリーズカードはカードがそりやすい傾向にあったのでどうしようかなと、、、
今回改善されているかもしれませんけどね?


IMG_1711

スターダスト・ドラゴン遊星さんのエースカードですね、スターダストはウルトラもいいですけど、
シークレットも光り方がきれいですよねぇ、よかったなーとは思ってますよー。


IMG_1710

あ、グローアップ・バルブだ、、
このカードノーマルしかなかったし、最近デッキに入れたので、それと変えようかなーと
やっぱりデッキの中身キラキラしてるほうがいいかなーって。


以上10枚になりますね、1BOX10枚入りなので!

ちなみに出なかったゴルシクカードは
星態龍
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
月の書
蒼眼の銀龍
トリオンの蟲惑魔
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン
慧眼の魔術師
神竜騎士フェルグラント
奈落の落とし穴
神の宣告

です、運良く10種類出たのか、そういう仕様なのかはわかりませんが、
個人的には満足しています。

さてと、デッキのカード触りますかねー、
Vジャンプは明日通販で頼んだのが届く予定ですので、
もしかしたら、また更新するかもしれません。

写真の向きの治し方わからなくてあっちこっち
向いてますが、見えにくくて申し訳ないです。

それでは、最後まで見ていただいてありがとうございました、
それではまた次の記事で、、、

P.S 爪は切ります。